みづきちゃんのセッションで何かいろいろ出てきた

 前回の記事の続き…というか、みづきちゃんのセッションのお話です。


とは言え、数年前なら意気揚々とセッションの内容をおっぴろげに書いてたと思いますが、今はそういう気持ちにもなれない…といいますか、メモ代わりに詳細に書いてもいいんですけど、こんなの誰のためにもならんやろ~~と思ってしまう私がいます。そうなんです。以前は誰か1人でも何かを感じ取ってくれたらいいという思いがあったのですが、今はあまりそういう気持ちにもなれません。必要性を感じ無いというか。

閉じてる…というのとも違ってまして、なんと言いますか……【共有しにくい】という感覚が近いかもしれません。

数年前までは、いろんな人達と一緒にスピリチュアルを知識だけでなく経験も伴って学んでいたので、共有することが簡単と言いますか、共有することでお互いに学びを深めることができたと感じていたのですが、今はもうそのレイヤーには居ないんだなぁ~、と少し寂しさもありつつ感じています。

だからあんなに書き散らかしてたブログ記事も書けなくなってるのだと思います。(ちょっと考えがまとまった時はTwitterにばーっと吐き出すことも多くて、余計にブログに書かなくなってますね。)

みんなで一緒に…といっても、どこか一歩も二歩も引いて眺めてることか多かったですし、自分が観たり感じたことに自信があったわけではないのですが、かと言って誰かと「擦り合わせ」をすることにも積極的ではありませんでした。同じ物語を共有することになっても慎重に扱っていました。

というのも、自分のも含めて「その解釈を正しいとする客観的根拠」がどこにも無いからです。自分の直感だけですからね。根拠は。

それ故、自分よりも【凄い人】の言うことだから正しいと判断することも、自分が観たこと感じたことが絶対だと判断することも、トラブルを招くことになるというのを、経験もしましたし、たくさん眺めさせてもらいました。

ニュートラルであることの大切さと難しさをたくさん考えさせられましたし、それは今も変わりません。や、どんどん難易度が高くなっていくばかりです。



という前置きをしつつ、少し書いてみます。

さまざまなことを学んできて技がいっぱいのみづきちゃんですが、今回のセッションは基本的にはイメージワークみたいな感じで誘導してくれたり必要な時に適切な「技」を繰り出したりしてくれました。


印象的だったのは、私の中に「虚」というか「穴」があることを先にみづきちゃんが感じとっていて、私が自分の中にブラックホールみたいなのがあると感じ取って言葉にした時に、「うん。それそれ。あるよね。」と彼女が返してきたことでした。お金をもらって超感覚セッションをするくらいの人なら当たり前のことだと思うのですが、自分で気づいた時に【このブラックホールは今まで自分も含めて誰も気づかなかった存在】というのも同時に感じたので、みづきちゃんやるなー!と思ったのでした。勿論それはそういうタイミングだった、ということではあるのでしょうけど。


そんなブラックホールですが、どうなったと思います?

なんと、壺の中に納まってしまいました。それもハクション大魔王のあの壺に。(何故その壺なのか自分…。)

その後、ブラックホールの壺とホワイトホールの壺と二つになり、綺麗な黒と白の陶磁器の壺へと変化して、私の丹田のあたりの空間に置かれているのですが、このエネルギーも全身に感じさせてもらいました。そして、必要な時にいつでも使えるようにしてもらいました。

今までは、私を守るものでもあったけれど、それによる不具合も小さくなかったようでした。それを自分の意志で使えるようになったわけですから、うまく使いこなしたいものです。



さらに、「通路」みたいな人も出てきて、その人を良い塩梅にしてから私に統合するという誘導もしてもらいました。

この「通路さん」なんですが、詳細は割愛しますがかなり大きな通路の人でした。今の自分からすると考えられないくらい大きい通路です。

ブラックホール然り、通路さん然り、なんだか自分で思ってたのよりスケールがデカいな~…と、他人事のように感じました。めっちゃ妙な感じです。

まぁね、最初にタミエルとかファウとか出てきた時も「過去世を観てるのに何で天使なん?」とか「何故にタミエルはミカエルに剣で刺されてるん?」とか「何このワーカホリックでギラギラな少女天使は…。」とか、妙ちきりんな感じが大盛りてんこ盛りでしたからね。今では(自分の成長に合わせてアクセスできる帯域が変わっていって)自分のハイヤーセルフとして当たり前に感じてますけど。最初はごっつ戸惑うことが次々と出てたものでした。



ファウと言えば。

今回のセッションではずーっとファウと白雪がキーパーソンとして出てきてくれてました。

みづきちゃんの誘導で最初に出てきた白い光の珠が誰なのか?と自問したら、白雪と返ってきたのです……が、私はすっかり白雪のことを忘れていたんです。ファウから分離して再統合したことすらも忘れていました。

いえ、白雪という存在がいたことは覚えいて、お花ちゃんからもらった「白雪」を時々見ては、「おー。白雪だ。」と思ってたんです。でも彼女がどんな感じだったのかは、うっすらとしか覚えていませんでしたし、今回出てきた時は、科学者みたいな天使になっていて、昔の記事を後から読み返して「印象が全然違う。」と驚いたのです。

しかし、やっぱりそれは私の一部なんだろうなー、とも感じました。科学者なんてね。





と、セッションではもっとアレコレあったのですが、正直なところ未だ自分の変化を具体的には感じてはいません。

または、「なんだか少々落ち着かない」という感じでしょうか。

きっとセッション中にみづきちゃんがモニタリングしていた私のエネルギー変化は小さなものでは無かったのだろうと思います。だからこそ「落ち着かない」という感じなのかもしれません。

そして!とにかく!眠いです!あれから毎日よく寝てます!スマートウォッチのデータを確認すると深い眠りの時間が長いです!

そもそもですね、セッション一週間前から熱出してたんですよね…。

医学的には扁桃腺炎ですけど、昔っから「前出しの体調不良」によくなってたんですよね…。

そういうことなのかなー…と薄らぼんやり思ったりしてます。

コメント

人気の投稿