お客様の守護天使

結果的に虹色の花さん(お花ちゃん)とのコラボとなった天使の絵です。
お花ちゃんが作った作品はコチラです。

お客様の守護天使リュシフェルを、とご注文いただきました。
真っ白な天使という情報だけをいただき、アクセスしてみると、まず重さを感じました。
それは、波動が粗いという意味での重さではなく、あえて言えば質量が大きいという感覚に近い感じでした。いくつかの別々の存在が1つとして機能してるのかな?という重量感とでも言いましょうか。(だとしたら白色に観えるというのも納得です。光の三原色みたいに。)

……そして、ご注文をいただき返事をするための初めてのこの軽いアクセスで、ちょっと体調が乱れました。
ですので、承るかどうか少し躊躇ったのですが、おそらく馴染みのないエネルギーへの軽い反応だろうと思い、描かせていただくことにしました。ちょっとした挑戦でした。


全身真っ白の天使というのは、白い光の天使なのだろうと思い、頭の中では金色の背景に白い天使という絵になりそうだと考えていましたが、描いてみると全然違いました。






白いというより透明な身体を光が透過してるようなイメージだと感じつつ描いていました。そして、この色は彼の一側面なのだろうと感じました。癒しの面です。
描きあがってみると、重さを感じることが無くなったので、やはり一部分が投影されたような形なのかもしれません。(または1つの存在だけを抜き出したのかも。)


お客様がブログでこの絵についてご紹介してくれました。
コチラです。



お客様は、私の絵とお花ちゃんの作品を手にすることをずっと希望してくださっていたとのことでした。10年越しの願いだったとお聞きして、こちらが恐縮してしまうほどでした。
ほんとうにありがとうございました。

コメント

人気の投稿