まるで進級試験のようだと思っておりました。

ヒーリングを学んでいる時に同じタイミングで受講をすることが何度かあり、その方のお声を聞く度に「キラキラしてるなぁ♪」と感じておりました。

そんな方から天使の絵の注文をいただきました。


民絵屋を始める前からのも含め、おそらく4~500枚ほど天使の絵は描いてるはずで、いろんな方にさまざまな感想をいただいてきました。

それらすべてにいつもいつも励まされてきました。


しかし、今回いただいた感想はちょっと特別でした。

というのも、(ブログには書いていませんが)このところ自分の中で変化がいろいろあり、ひとつ学年が上がるんじゃないの?…に近いような、そんな感覚があり、そのタイミングで同じヒーリング技法を習得された方から注文をしていただいたので、これは進級試験のようなものでもあるかもなぁ…と勝手ながら思っておりました。



とは言え、変に力が入るようなこともなく、いつものように描きました。

大天使アリエルです。

オラクルカードは「繁栄」でした。

その日が満月だと気づいた瞬間、描くのは今だ!と筆をとりました。

満ち満ちの、金の砂粒がさらさらと流れ続けるようなエネルギーと、それを裏支えしているかのような理性的なエネルギーを強く感じる絵となりました。

あの、キラキラしてるなぁ♪と感じたエネルギーも一緒に。




そして、本日。

このようなメールをいただきました。


可愛い くまえるちゃんの箱を開けて、絵をみた途端…

思わず息をのみました。


壮大で濃密で重厚で、

「えっと…これが … 私の天使の絵???」

と、思ってしまって、

身に余るというか、荷が重いというかなんというか…

一旦箱を閉じました(苦笑)


今朝改めて眺めてみると、

一晩のあいだにチューニングできたようで、

第一印象で受け取ったポテンシャルはそのまま持ちつつも、

今の私に合わせて優しく涼やかに微笑んでいるような…

そんな感じを受けました。


とはいえ、なにやら

” 野球の大リーガーが160Kmの剛速球を少年野球で投げてみたらみんなドン引いて「練習ムリ~」って言いだしたので、緩めのキャッチボールから始めますよ!"

と、言われているようで、負けず嫌いの私はちょっと悔しくなりました(笑)


昨日最初に感じ取ったものが目指す在り方のような気がしていて、

そこを目指しつつ日々精進していけたらと思っています。


これは……進級試験に合格したのではないか?

と素直に喜び、同時にホッとしました。

メールの転載許可をお願いしたところ、そのお返事にはこんなお言葉も添えてくださいました。


民絵さんのリーディング力の高さとそれを絵で再現できるアチューメント能力が合わさって、素晴らしい作品になっているので、必要とされる方々に届くことを願ってやみません。

(↑あっ…よかったらこれも載せておいてください・笑)


スマホを握りしめながら、感謝の想いでいっぱいになりました。

こんなふうに評価してくださったことは勿論、こんなふうに言ってもらえるまでに多くの方々(←人間だけじゃなくてね!)に導いてもらえたこと・支えてもらったこと・励ましてもらったことにも感謝の想いが湧いてきました。

そして、描き続けてきた自分にも。


またここから精進します。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿