苺ポータル

久々の晴れで洗濯物もよく乾き、喜んでおります。

気持ち良く晴れてるし、山羊座の満月だし、何か絵を描こうかなー…なんてぼんやり思っていたのですが、
のんびり昼食中に『苺ポータル』という言葉と共にイメージが急に湧いたので、描いてみました。
10cm弱四方の小さい絵です。



そして、
マルチプルアバンダンス専科『植物の関わりと癒し』のプログラムを使って世界樹にアクセスし、そこから『苺エリア』行って…からの、この苺ポータルへ抜ける、という道筋を通ってみました。



この苺ポータルですが、
さきほど友人の家に押しかけてプレゼントしてきました。
この友人はとても苺が好きで、苺の鉢植えはもちろん、様々な苺モチーフのモノもたくさん集めているくらいなので、苺ポータルのイメージが湧いた瞬間に「彼女に渡さないと〜。」と思ったのでした。

手渡したら想像以上に喜んでくれました。良かったです〜♪

コメント

人気の投稿