くまえるのLINEスタンプをリリースしました

12月なのに暖かいな~…なんて思っていたら、いきなり冬が来ましたね。
みなさんお元気ですか?


さて。
以前から「くまえる好き」な方々からLINEスタンプを作ったらどお?と言ってもらっていまして、昨年の3月くらいからちまちまと下描きを描き溜めてはいたのですが、なんやかんやとありまして、1年半ほど作業が中断しておりました。

その間、お父ちゃんが(支援学校の勉強で使ったアプリを家でも使えるようにと)息子のためにiPadを購入してくれまして、それで写真を撮って取り込んでアプリで色塗りをしたら作業が手軽かも!と(機械系が強くない)私ですら思いまして、試行錯誤をしつつもやってみたところ、慣れてくると断然楽なんですよね!PCで作業するより。

そんなわけで、やっとこさ「くまえるスタンプ」をリリースすることができました!
SNSや友達に「作ったよ~♪」とお披露目したところ、友人知人が何人も購入してくれました。
ありがとうございます!感謝感激であります。
(↑こちらからアクセスできます。)

くえるスタンプ第二弾や、うさえるスタンプも作ろうかな、と考えております。
(スタンプの作り方分かったし!)



……と、その前に年末の大掃除ですね。
がんばりますー。

コメント

人気の投稿