運命の輪がくるくる回りだした?

ありがたいことに昨年は身体の調子がそこそこ良い日が多かった…というか、身体が楽な日が多かったのですが、
元旦のぎっくり腰からこっち、どうも調子が思わしくありませんでした。
身体の芯が重い感じが続いてまして、以前の調子の悪かった頃のどよ~んとした気持ちにもちょいちょい落ち込んでたりもしました。


が。


立春の翌日でしたかね。
TOMOKOさんからこの絵ハガキが届きました。



パッと見て、運命の輪かと思いました。
タロットのアレです。
立春だし、何かがくるくる回りだしたのかな~?なんて思っていたら、気づくと身体の芯が重い感覚が翌日から抜けていました。
TOMOKOさんから絵が届く時はいろいろ節目であることが多いのですが、今回はこういう節目でした。ありがたいです~♪



ちょいとPCの塩梅が良くなくて、画像の加工ができないので(←なのでなかなかアップできなかったけどアップしないままになるのもイヤなのでアップしましたが)、あまり綺麗に撮れていない写真でごめんなさい。
ホンモノはもっと綺麗な色してます!
TOMOKOさん、いつもありがとうです♪♪

コメント

人気の投稿