こちらに引っ越してまいりました。



ずーっとniftyでブログを書いていたのを、どうしてもスピリチュアルなことが増えてきてしまったので、子育てとスピリチュアルな記事を分けようと、2008年の春にfc2で開設したのが「花のように光のように」というブログでした。

結局、niftyの方は鍵をかけてそのままになっていて、「花のように光のように」だけを運営しておりました。

ダウン症の子供を持つお母さんという繋がりからある方と知り合い、その方からエンジェルカードも「なにみえ」も、その存在を教えてもらったのでした。
そして、その方が2007年の12月に「能力の制限解除のワーク」に対してのモニターを募集されたので、「えいやっ!」と応募したことにより、「超感覚は生まれもったもので、私には開かれていない」と思い込んでいたのが、少しずつですが変わっていきました。
それまでは白光真宏会の五井先生が提唱されたお祈りをすることや先生の著書を読むことで霊性を高めるというのはどういうことか、を学んではいましたが、ちょうど10年前から『肉体の自分だけが自分ではない』『物理世界だけが世界ではない』ということを観念だけでなく超感覚による体験を伴って学ぶことになっていったのでした。

子育ても様々なことがありましたし、まさか自分が絵を描く仕事を始めることになるなんて思いもしませんでしたし、東京で個展ができるなんて考えてもいませんでしたし、40代でジャニーズのファンクラブに入ることになるなんて自分でも驚きでしたし、中年になってから「友達」と呼べる人ができたのも恩恵でしたし、本当にとてもとても濃い10年間でした。


しかし、やはりマルチプルアバンダンスやマイティピュリフィアを受講してから、どうもブログが(というか、それまでの自分自身が?)重たく感じるようになりました。更新も滞るようになってきました。
10年間の私が積み重ねてきたものと、これからの私の波動がちょっずつ違うものになっていくような、そんな感じを受けるようになってきたので、お引越しするにはちょうどいいタイミングなのかも、と思いました。

これからもどうぞよろしくお願いします。



コメント

  1. 10年!? 私の更に2年先・・・!?
    大変ながらく、お疲れ様です・・・おぉ・・・。
    これからも、たみえさんらしく、輝いたり、きらめいたりしながら、力まず、でも、怯まず、ときにはゆっくりと息を抜きながら、さらなる高みへと、ぐわ~~っと、飛翔していってください。
    偉大なる一巡、人間的な苦労、霊的なお勤め、非常に、ナイスファイトです。
    (*´ω`*)♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      またチビチビと更新できたらと思っております~。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿