飲んだら身体がびびび!と振動したお水





環健スーパーテクノの星野さんという方と、例のお店でたまにお会いするんですが、
さきほども久々にお会いしまして、またしても不思議な体験をさせてもらいました。

環健さんが扱ってる石というのが、超遠赤作用の高い石で、去年の春には例のお店に試験的に置いてあったこの足浴器で(ちょいちょい通って)めっちゃぽかぽかにしてもらっていました。
春先はいつも体調が悪いことが多いのに、とても楽に春を過ごせてとても有難かったのです。

そして、その超遠赤効果の高い黒い石(←分析結果が「地球の石ではないですね」だったそうです。おそらく石質隕石なんでしょうね。)の丸玉を星野さんから購入し、お花ちゃんに加工してもらったペンダントを毎日愛用しています。



で。
その星野さん。
今日は2日前に発売し始めたという商品を店長さんに紹介していまして、そこに私が息子を連れてやってきたのでした。
それが、お水でした。
あの黒い石のミネラル成分がたっぷり入ってるお水だそうです。

とりあえず、まずは肌につけてみました。
その時は、普通の化粧水みたいだなー…くらいにしか感じませんでした。

が。
ペットボトルのキャップの…7分目くらいを飲んでみたらですね、
速攻で足の方からびびびびびびび~!と身体が振動し始めたのです。
そしてそれがすぐに全身に広がっていきました。
マルチプルアバンダンス中級を受講した時に「肉体とエネルギー体のバランスを最適化する」というプログラムを自分にかけた時に全身が細かく振動しているのを感じた時にとても近い感覚でした。(その時のことはコチラに書いてます。)
振動数はプログラムの方が高かったですが、振幅はお水の方が大きかったです。

科学的にはねー
エビデンスなんてないけどねー
波動の高いお水ってあると思うんですよねー
昔ねー
名古屋に住んでた時にねー
お世話になってた漢方薬に強い薬剤師のおじいちゃん先生にねー
妊娠中はこのお水を飲みなさい波動が高いから、と普段そんなこと言わないようなワード満載で薦められてねー
がっつり飲んでたらねー、
普段から自律神経失調がヒドいのにねー
つわりが軽かったんですよねー
そして(合併症が何かと多い)ダウン症なのにめっちゃ元気な息子が生まれましてねー
パワースポット的な湧き水とかねー
そういうのもあるよねー
でもどれでもいいというわけじゃないと思うんだよねー
合う合わないもあると思うしー
水素水とかはアカンやつやと思ってるしー
詐欺とかもあるやんねー
どれがイケてるやつでどれがアカンやつかの見極めは自分でするしかないよねー
科学的思考もしっかりできて、今のところ科学では証明できないことへの造詣も深めていくという両輪が必要だと思うのー

元旦にぎっくり腰になり、
氣乃さんのセッションで腰に溜まってた要らんエネルギーを放出したところだったので、
こういうタイミングでこんなお水を紹介されるというのは、サポートしてくれるお水なのね……と思いまして、1本購入したのでした。
朝晩、ボトルのキャップ1杯ずつでOKだそうなので、まず1本分で身体のお掃除のお手伝いをしてもらおうと思います♪

コメント

人気の投稿